
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東急4101F甲種輸送 2日目

どうも、ご無沙汰しております。
二等空佐です。
いや、冬には再び長野に行ったり、雪が降った日には田都を撮ったりしてたので
すが、なんだか更新する気が起きず。
すいません。

本日は、4101F甲種の2日目。と。
昨日は所用で行けず。



ひとまず、長津田陸橋。

IMG_5517.jpg

DE10-1663+4701+4801+4901+4001+5574
はい。
そして、授受線押し込み。

IMG_5547.jpg

クネクネ。
振り向いてもういっちょ。

IMG_5563.jpg

そして、デヤ君登場。

IMG_5591.jpg

はい。
で、がっちゃんこ。と。

IMG_5615.jpg

そしてちょっと右の方に移動し、検車区押し込みを。
まずは3番に引っ張り。

IMG_5655.jpg

その隙に、DE10はお帰り。

IMG_5681.jpg

そして、押し込み。

IMG_5703.jpg

はい。

IMG_5700.jpg

アップ。

ちなみにこれ淡々と書いてますが、1時間ちょいかかってます。


4801には弱冷房車シールがあったので、6号車なんでしょうね。
4701には7号車の号車シールがあったので、4701は暫定離脱でしょうか。
ひとまず、4101-4201-4301-4401-4501-4801-4901-4001の8連で運用入りかと。
4601(元5569)は6号車の号車シールが貼られて1M車に戻されたようなので、暫定8
連には組み込まれないと予想。


では。
[ 2011/03/30 15:05 ] 撮影記 東急 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://secondkusa.blog76.fc2.com/tb.php/229-b017d4ba


