
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和田アキ子のtomorrow never knows

ふぅ。
文化祭準備中の差し入れを食ったら具合が悪くなった二等空佐です。



今日の話題。


コンピレーションCD『COVER RED 女が男を歌うとき』の売上が伸びているようです。

中には、あの和田アキ子がミスチルの「toomorrow never knous」をカバーしたやつもあるそうで。(これが言いたいだけ




↓こちらです。


ニコ動の転載ですけどwww
映像はスルー。


声が桜井和寿より男らしいとかどっかに書いてありましたが、まさにその通り。




まぁ、これもいいかな。みたいな。
でも、この歌詞にこの声は合わなすぎる。
なんか酷いww


映像も全然合ってないし。


やっぱり本家。


では。
[ 2010/10/23 16:30 ] ミスチルとか | TB(0) | CM(3)

ネタとして面白かったからiPodにいれたい。ニコ動からどうやってiPodにいれればいいか教えてくれ。
[ 2010/10/23 20:47 ] [ 編集 ]

リンクお願いします
[ 2010/10/23 22:17 ] [ 編集 ]

ググれば?

『ニコ動 ダウンロード』とか。
[ 2010/10/24 09:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://secondkusa.blog76.fc2.com/tb.php/224-67e449bf


