スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5000系列の話③

こんにちは。



本日は、「5000系列の話」コーナー第3弾です。
いやぁ、久しぶりです。


というわけで、8月前半の車両の動きを。


まず、現在入場中の9005Fは、8両編成での出場となりそうです。
現在の東横線は、
〇新車5本
(5169・5170・5173・5174・5121F)
〇離脱6本
(9003・9004・9006・5154・5156・5157)


で、5172Fまで投入された暁には、

〇投入7本
(5169ー5174・5121F)

に対して、

〇離脱6本
(9003・9004・9006F・副都心改造予備3本)

となるのでしょうか。
なら、残りの一本はいかに?



そして新造から波乱の人生を歩んできた5104Fは、組み換え後、いまだ長津田に留置中です。
これは、新5404の車籍登録と5104Fの全検を同時にし、次の重検日を揃えるためです。

ちなみに5104Fの全検は、今年の秋頃。
その前に、5105Fの全検もあります。

5104Fが出場したら、5106Fまで全て全検を迎えたことになり、5000系の全検入場は一旦中断です。
今度は2001F・9008Fなどの入場が控えてます。


7915Fは、すでに部品取りが始まっていて、もう少ししたら搬出されそうです。

IMG_7137.jpg

散々異端児と言われ続けてきた7915Fも、もう見ることができません。
残念です。


本題に戻りましょう。

1022Fは明日出場です。
これの入れ替わりが、5105Fかな?



◆車両状況
〇東急車輌入場中
・5154F…5173Fで捻出
・5156F…5170Fで捻出
・5157F…5121Fで捻出
〇東横転属
・5121F…予備一本減少
〇大井町転属
・9003F…5169Fで捻出
・9004F…5174Fで捻出
・9006F…5171Fで捻出
〇運用離脱
・8083F…9003Fで捻出
・8085F…9004Fで捻出

◆スケジュール
4/6 5169F出場
4/20 5173F出場
5/27 5154F入場
6/1 5174F出場
6/15 5170F出場(6両)
6/23 5156F入場(8両)
6/29 7106F+5404出場(4両)
7/6 9004F出場
7/14 5157F入場(8両)
8/5 9005F入場
8/11 5103F出場




ということになります。


いやぁ、今の東急は分からないことだらけだなぁ。



ただいま、英語のガリバー旅行記を読んでます(宿題


めんどいめんどい。
いまから1日2ページやればピッタリ8月31日に終わる予定(汗



では。
スポンサーサイト
[ 2010/08/16 19:01 ] 東急5000系列の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://secondkusa.blog76.fc2.com/tb.php/162-957a7d37


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。