スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

非常に調子の悪い撮影

本日の撮影は、
・あいづ
・北斗星
・わくわくドリーム
・サウンドコニファー
・安中貨物
など。

実は一村一山を撮ろうと始発に乗る予定だったのですが、例によって寝坊しまして。

まずは、あいづを撮るため、土呂へ。

…まさかの0人?

あいづの前に、快速むさしのの回送が来ました。

IMG_2263.jpg

実はこれ、大宮でも電車を待ってる間に撮っていました。

IMG_2260.jpg

まぁついでに撮った程度なので変な写真ですが。

で、こちらがあいづ。

IMG_2268.jpg

…被りました。
0人だったのはそういうことなのでしょうか。

栗橋で撮ればよかったです。

気を取り直して、栗橋で北斗星を。

すると、久喜で日光1号の通過待ちをするとのこと。
なんとかして撮ってみました。

IMG_2270.jpg

日光1号。
露出が合わせるの忘れてた。。。

さて、栗橋。

IMG_2279.jpg

まぁまぁ。

81牽引時代との対比でも。

IMG_9410.jpg

再び土呂に戻り、わくわくドリームの回送を撮ります。
また0人w

IMG_2281.jpg

なんか0人なのにひどい写真ですorz

今日はみんな253に流れてるのか、どこも平和ですね。

私は253のさよなら運転には行きませんでした。

海外旅行客に利用され、物珍しそうな顔で指をさされ、写真を撮られている253が一番カッコイいし、誇らしいと思います。
日本の電車はカッコイいって海外の方に思わせてくれる車両ですからね。

話を戻しましょう。
そんなわけで、私はサウンドコニファーを撮るため、みんな大好きの相模湖へ。
いやぁ
相模湖久しぶりでした。
テンション上がりまくりです。

そしてやってきたサウンドコニファー号は…

IMG_2301.jpg

はい。
表示が快速河口湖ですね。
しかもこの写真では 快  速 になっちゃってます(泣

せめてHMぐらい掲出してほしかった。。。

この時点でまだ12時。
ヒマすぎますね!

しかし、、、
相模湖に来た中央特快東京行きにひとまず乗った私は寝てしまい、起きたのは東京駅だったのです。
そこから253を撮ろうと東海道線に乗るも、気が変わって安中貨物と一村一山を撮りに横浜で引き返して川口へ。ちなみに一村一山は赤羽かどこかで撮るつもりでした。

IMG_2314.jpg

そして、やってきた安中貨物。
81-133+トキ5Bでした。

この後、非常に撮影という行為が面倒に思えてきたのです。

なので、帰りました。

というか、この時点で4時。
4時間ムダにした??

というわけで、明日の撮影の予定は全て取り止めにしました。
たぶん部屋の片付けwwを行うと思われます。


あ、あと、非公開コメントで「写真の傾きは直して載せたほうが良い」というアドバイスをいたきました。ありがとうございます。
でも私は、自分の撮った下手くそな写真を編集することによって「写真がうまい人」的に見られようとするよりも、自分の写真の腕を上げたいし、そう考えると編集するのは無駄な気がします。。
いつか斜めな写真が一枚もなくなったら、また「TRIAL RUN」に来てください。

それと、583583さん、相模湖の件は申し訳ありません。


では。
スポンサーサイト
[ 2010/07/17 18:53 ] 撮影記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://secondkusa.blog76.fc2.com/tb.php/122-70752bec


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。