
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに夏が終わり。

ついに夏休みが終わってしまいました。。。






なのにいまだに宿題やってるwww











来年はもうちょっとがんばります。










では。
[ 2010/08/31 19:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

帰ってきました。

ふぅ。


先ほど四泊五日のテニス部合宿を終えて帰宅した二等空佐です。


いやぁ
それにしても、ホントに疲れました。


肩が痛い。
太ももが痛い。

おかげで階段の上り下りができません(泣



というわけで、思い出話(爆


うーん。
では、雨の話を。
三日目の午前までは山中湖にしては妙に暑かったのですが、三日目の3時頃に突然
豪雨が…(汗




大変だー

帰るぞ帰るぞ!

あ、ボールが…

窓を閉めろ!



みたいな感じでした。

あの雨はヒドかった。。。


いつもは水がチョロチョロとしか流れていない川は、いまごろホントの川になっ
てるのかな、とか考えてたり。


すると、こんな光景が。

TS3M0492.jpg


おぉ!
よく見ると虹が。

しかも上になにか逆向きの虹がもうひとつ…?


なんだか一時間後にはすぐに止みましたし(ただの夕立か。



まぁ、そんなもんでした。




いやしかし、ホントに疲れました。


明日ぐらいまでは撮影する気力もありません。


あしたあたりデヤの雪が谷回送があるかな?
検査期限順だと、次は1022Fですかね。


でも
疲れてて撮る気が起きない、、、



では。
[ 2010/07/25 20:10 ] その他 | TB(0) | CM(1)

test

test
[ 2010/05/05 20:16 ] その他 | TB(0) | CM(1)
